蜘蛛怪人 ネモフィラ

アムニポテント上級幹部の一人。
あまり表舞台に出ることを好まず、自身は裏で暗躍することを好む。
普段は古城に住み、各幹部に指示を出している。
一応、占い師としての人間社会における顔も持っている。
マノ・マンティス、エスカローネ、ミツアルラの師匠。読書好き。

【能力】糸による切断、精神操作、次元移動。
【人間態名】狭間 玄亡(はざま くろな)
【配下】鬼蜘蛛衆
【初登場】未定

“蜘蛛怪人 ネモフィラ” への4件の返信

  1. foxhound6420 さんの発言:

    1番好き!本編には出られるのでしょうか?

    結界師って漫画に出てた蜘蛛を操る敵女を思い出します笑

    返信
    1. omochaman さんの発言:

      コメントありがとうございます!もちろん本編に出ます!
      結界師みたことないんですが似たようなキャラがいるんですね…!

      返信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください